2010/10/30更新 「走ることについて語るときにLiuの語ること最終章」
2013/09/15更新 「Liuの出場全レース結果+α」 
2011/02/18更新 「Liuが読んだ本」 
2014/01/11更新 「History of Liu's Running Shoes」 

2006年07月31日

1週間経過

なんとか週末を乗り切りました。
でも、結構食べたからリバウンドがくるかも。

とりあえず今週も食事制限だけで。
posted by Liu at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年07月30日

週末

やっぱり土日は体重の変動が激しい・・・
食べちゃうんだな・・・
何か対策を考えないと。
posted by Liu at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年07月29日

とりあえず

おはようございます。
とりあえずの目標はアンダー90Kです。
まぁ、このままいけばあと2,3週間でいけますかね。

ただ、土日は食べ過ぎる傾向にあるので注意しなければ・・・

あと最終目標を75Kから70Kに変えました。
だってあなたの標準体重は71Kとかかいてるから・・・

いっそうがんばります。
posted by Liu at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年07月28日

停滞

まぁ、運動も何もしなければたぶん94、5キロなんだろうな。
食べても食べなくても。

ロデオボーイってどうだろう・・・
う〜ん・・・なんか楽なことばっか考えてる。

とりあえず、8月いっぱいは食事制限だけで、
その後考えます。
経験上、10キロは食事制限だけでおちるはずなんだよな。
posted by Liu at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年07月27日

早速リバウンド

早速体重がリバウンド。
食べてる量は変わらないのに・・・なんで?

さっぱりサプリとかとったほうがいいのかな?
考え中。
posted by Liu at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年07月26日

おなかすいた・・・

現在、17:40過ぎ・・・
おなか空き過ぎ・・・
ずっと鳴ってます。
とりあえず、水・・・
posted by Liu at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

3日目の朝

僕的にはかなりの食事を制限してるんですが・・・
朝はサンドイッチ1パック。
昼はちっちゃいおにぎりセット。
夜はパスタ+サラダ。
夜中のおにぎり禁止、お菓子禁・・・すこし禁止・・・
アイスは暑いからOK。

おなか空きすぎ・・・
posted by Liu at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年07月25日

寝てるだけで800g落ちてました。
汗?おしっこ?
会社行って帰ってくる頃にはもとにもどっているでし造う。
とりあえず、朝と寝る前に体重を量ることにしました。
posted by Liu at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年07月24日

スタート

今日からはじめます。
がんばります。

とりあえず、食事制限。
すこしだけ少なくしました。
まぁ、普通の人からすれば、それでも食べすぎか・・・
posted by Liu at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記