2010/10/30更新 「走ることについて語るときにLiuの語ること最終章」
2013/09/15更新 「Liuの出場全レース結果+α」 
2011/02/18更新 「Liuが読んだ本」 
2014/01/11更新 「History of Liu's Running Shoes」 

2006年09月30日

帰還・・・

どもです。
帰宅開始から約5時間50分。
やっと到着・・・
写真とかは全部明日以降にやります。
今日はもうだめ・・・zzz
posted by Liu at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

やっと東京。

どもです。
帰宅開始から約5時間10分。
やっと東京に着いた。
あと3キロくらい。
en12.JPG
posted by Liu at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

あと10キロ

どもです。
帰宅開始から約3時間30分。
あと10キロくらい。
もう写真とる余裕なし。

posted by Liu at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

横浜駅付近

どもです。
帰宅開始から約2時間35分。
横浜駅付近です。
あと20キロくらいのはず。
どうしよう。
en11.JPG

posted by Liu at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

みなとみらい付近

どもです。
帰宅開始から約2時間15分。
みなとみらい付近です。
もうだめそう。
en10.JPG

posted by Liu at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

トンネル

どもです。
帰宅開始から約20分。
場所不明。
行きにはなかったトンネル。
行きと別ルートで帰宅中。
en9.JPG

posted by Liu at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

帰ります。

どもです。
今から帰ります。
今17時前で、歩いて帰ると今日中に着くか分かりません。
たぶんどこかで電車に乗ります。
ではまたです。
en8.JPG

posted by Liu at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

到着。

どもです。
出発から約5時間。
やっと到着。
もうだめ。
帰りは電車決定。
en7.JPG

posted by Liu at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

どこ?

どもです。
出発から約3時間30分。
場所不明。
金沢区まで13キロだって。
足が痛くなってきた。
かなりペースが落ちてきた。
おっ、今磯子区突入。
en6.JPG

posted by Liu at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

西区突入

どもです。
出発から約2時間10分。
横浜市西区に突入。
横浜駅付近です。
だいぶ疲れてきました。
ペースが落ちてきた。
en5.JPG

posted by Liu at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

神奈川区突入

どもです。
出発から約1時間35分。
横浜市神奈川区に突入。
けっこう疲れてきました。
あとどんだけあんだよ。
en4.JPG

posted by Liu at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

横浜突入

どもです。
出発から約45分。
横浜市に突入。
ここで朝ご飯。
先はまだまだ長いです。
en2.JPG en3.JPG
posted by Liu at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

神奈川県突入

どもです。
出発から約20分。
神奈川県に突入。
先はまだ長いです。
en1.JPG
posted by Liu at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

出発。

どもです。
いよいよ出発です。
無事たどり着けるか、無事帰還できるか・・・
いざとなったら電車でもタクシーでも使って帰りますが・・・
何とか雨もふらなそうだし。
ただただひたすら歩いてきます。

では出発します。
行ってきま〜〜〜っす!!!!
posted by Liu at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月29日

明日の予定。

どもです。
結局新宿経由で五反田から歩いて帰ってきました。
相模大野では久しぶりに会う人ばかりだったので
みんなに痩せたねって言われました。
ダイエット中は何度言われてもうれしいもんですね。

で、明日の予定を発表。
目的地は・・・
横浜ベイサイドマリーナ。
片道30`オーバー。
総歩距離・・・約70`の予定。
過去最高距離。
まぁ、あくまでも予定なんですけど。
とりあえず地図は印刷しました。
完歩できるのか・・・僕にも分かりません。
大体何時間かかるんだって話。
今6`を50分で歩いてるんで・・・・10時間くらい?
う〜〜〜ん・・・予測不能。

とりあえず、がんばってみます。
ではまた明日、出かける前に!!!
posted by Liu at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

午後の予定。

どもです。
今日は午後から相模大野ってとこ行くんですけど・・・遠い。。。
新宿からだと電車一本で40分くらいだけど、そこから家に帰るのが・・・
さすがに相模大野から歩いて帰ると30`以上あるので・・・
(まぁ、明日はそれ以上の距離を歩く予定なんですけど、天気が心配)
で、結局考えたのが再度新宿まで戻っていつもの道順で。
電車の時間だけ見ると東神奈川経由で帰ったほうが早いんだけど。
乗換えがめんどくさいし、新宿に戻れば五反田からあるけるしね。
とりあえず、今は新宿経由で帰る方向で。
んな訳で今からしばしの休息。
ではまた夜に!!!
posted by Liu at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

落ちすぎ?

どもです。
昨日、平日は体重が落ちないので現状維持でって書いたばかりですが、
昨日から急に落ち始めました。
落ちるのはいいことなんですが、
ちょっと落ちすぎ?って感じで・・・なんか嫌な予感・・・
朝の測定だと筋肉量が60`きってるし・・・
まぁ、今日の夜の測定で元に戻ってるかもしれないですけど・・・
って訳でもう少し先と思っていた第四目標が目の前に迫ってきました。
このペースで行けば10月は70`台をキープして月末の誕生日には
いっぱい食べれそうです。
では今日もがんばってまいりましょう。
posted by Liu at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月28日

明日の予定。

どもです。
明日は仕事で相模大野に行くので徒歩をどうしようかと。
仕事終わりの飲み会はとりあえず断ったんですけど・・・
新宿までもどって五反田から歩くか、
川崎まで行って川崎から歩くか・・・
一応、土曜日に遠足の予定なので、あんまり疲れを残したくないし。
土曜の予定は明日発表。
過去最高の距離の予定。
で、明日はどうしよう。
五反田かな・・・
まぁ、明日決めます。
ではまた明日!!!
posted by Liu at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

月5回。

どもです。
今月も終わりというのにまだ5回です。
何があって・・・う○この回数。
これって便秘?
別にお腹も張ってないし、痛くも苦しくもないけど・・・
う〜〜〜ん・・・
1週間以上出なかったら病院に行こうとは思ってるんですけど。。。
今のとこ最長が中6日。
ダイエット始めた頃から出が悪くはなっていたけど、
今月は先月の半分くらいのペースです。
う〜〜〜ん・・・
もう少し様子を見ます。

ではまた夜に!!!
posted by Liu at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

平日は現状維持で。。。

どもです。
どうも平日になると体重が落ちません。
今週はなんとか現状維持していますが、先週なんて1`増とかなってるから。
って事で今の生活では平日に落とすのは無理というわけで、
現状維持を心がけます。
で、週末に1`くらい落とすと。
でも今の食生活で現状維持となると・・・普通に戻したら大変なことに・・・
それとも今が普通の量なのか。。。
って言うか今でも食べすぎ?
いろいろ食べ・・・・・・・・
まぁとりあえず歩きます。

そう言えば朝は60回腕立てができるようになりました。
夜は・・・50回でもきつくなってきた
って言うか右腕が筋肉痛に・・・しばらく控えた方がいいのかな・・・

そんな事はさておき今日もがんばってまいりましょう!!!
posted by Liu at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記