2010/10/30更新 「走ることについて語るときにLiuの語ること最終章」
2013/09/15更新 「Liuの出場全レース結果+α」 
2011/02/18更新 「Liuが読んだ本」 
2014/01/11更新 「History of Liu's Running Shoes」 

2008年02月05日

再度3冊購入。

Hey Hallo!!
まずは前回購入した本を読み終わったので感想から。
「風が強く吹いている」の方はまぁ、設定とか成長の過程とか
ありえない話なのだがさすがに後半はグッと来るものがあった。
でも涙の数は「一瞬の風になれ」の方が多いかな。
「セカンドウィンド1」は話が途中で終わってるので
早く2を読みたい。
主人公とその仲間の成長の続きを速く読みたい。
これも「一瞬の風になれ」と通じるものがあるかも。
2冊とも他の人に進められる本です。

そして昨日また3冊購入。
今回購入したのは近藤文恵 著「サクリファイス」、
川上健一 著「ららのいた夏」、百瀬しのぶ 著「奈緒子」の3冊。
「サクリファイス」は前回購入した「セカンドウィンド1」と
同じく競技自転車もの、後半はサスペンスらしいが・・・
残り二つは陸上もの「奈緒子」の方は昔漫画で少し読んだ事が
あるが、どんな話かは忘れてしまった。
もうひとつはなんとなく購入。
一応、「サクリファイス」が通勤用で残り二つお風呂用。
区別の仕方はハードカバーか文庫本かの違いだけ。
「サクリファイス」はすぐに読み終わりそうなので
終わったら「ららのいた夏」を通勤用にする予定。

今回も面白い話である事を願いつつ。
またね!!
posted by Liu at 10:49| Comment(2) | TrackBack(0) |