2010/10/30更新 「走ることについて語るときにLiuの語ること最終章」
2013/09/15更新 「Liuの出場全レース結果+α」 
2011/02/18更新 「Liuが読んだ本」 
2014/01/11更新 「History of Liu's Running Shoes」 

2008年03月07日

ドツボ。

Hey Hallo!!
昨日、耳鼻咽喉科に行ったが喉は腫れていないらしい。
消毒と薬をもらって様子見。

で、今日は何について書くよ・・

僕は今走ることにはまっている。
んで、自分の体が悲鳴を上げるまで頑張って病気に・・・
何やってんだと思うが僕の過去を見てみると・・・

高校生の頃は音楽にはまった。
勉強もしないで詩や曲を書いて暇さえあれば授業中でもなんでも
ノートに言葉を書き留めた。
あの頃は1日3,4曲書いてた日もあった。

大学で一人暮らしを始めるとゲームにはまった。
一人暮らしだと誰からも注意されなかったから好きなだけやった。
大学に行かずに一日中ゲームをやっていた。
昼までゲームやって寝て夕方に起きて次の昼までまたゲーム。
大学に行くのはバンドの練習のときくらい。
そんな生活してた僕は単位を半分くらい落として、
3年次に上がるときに危うく留年しそうになった。
(このときの事はまた今度書こう。)
だから僕は今でもゲーム機を買わない。
買ったらたぶん会社に行かなくなるから。

んで、今はランニング。
今はまだ生活に支障は出てない・・・事もないか・・・
僕は自分を抑える事が苦手だ。
誰かに対しての感情は抑えられるが、
相手が自分だと押さえがきかないんだよね。
いい加減大人にならなきゃとは思うけど。

んな事より今日は帰宅ジョグどうしよか、なって思いつつ、
またね!!
posted by Liu at 09:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記