2010/10/30更新 「走ることについて語るときにLiuの語ること最終章」
2013/09/15更新 「Liuの出場全レース結果+α」 
2011/02/18更新 「Liuが読んだ本」 
2014/01/11更新 「History of Liu's Running Shoes」 

2008年03月16日

かるがもファミリーマラソン レース結果。

Hey Hallo!!
今日は「かるがもファミリーマラソン」に出場してきました。
昨年のグリーンリボン以来の10kmのレースです。
コースは三ツ沢競技場のトラックと外周の周回コース。
9時過ぎに三ツ沢競技場に到着して受付を済ませ着替えて
アップなどして先にスタートの2km、5kmの部の出場者の応援を。
11時にスタート位置に並ぶ。
僕自身速い訳じゃないからあまり前には行けないのだが
僕の前はどう見ても僕より遅そうな人がいっぱい。
11時15分にスタート。
案の定前の人たちが遅い。
抜かすためにトラックの外側を走る。
最初競技場を3周するのだがその時点で周回遅れが・・・
さらに外側を走る。
でやっと外周に出て行くのだが・・・気温が高く、汗大量発生中。
このレースは距離表示が無いため自分のペースが分からない。
んで1周目予想以上にアップダウンが辛い。
2周目、ペースが速いような気もするが・・・どうなんだ俺?
この辺から周回遅れをゴールまで抜き続けて行く。
3周目、スタート前に3周でゴールだと思っていたが・・・
ただまだ時計は32分・・・あれっ?あと1周???
もう体力が残って無いです・・・
給水も間に合って無く、テーブル上にコップが一つも無い。
4周目、泣きながら走る、たぶんペースもダウン中。
上り坂では両太ももがパンパンだし、暑いし、喉も渇く、
気力を振り絞ってフィニッシュ。
タイムは42分05秒
とりあえずベスト更新
比較するのもあれだが昨年9月のグリーンリボンのタイムから
10分07秒更新。
アップダウンと気温が高い割に頑張ったと思います。
反省は明日します。
とりあえず今日はがんばった俺!!
帰宅後、疲れて一眠りしましたが、まだ眠いのでもう一回寝ます。
またね!!
posted by Liu at 17:37| Comment(8) | TrackBack(0) | レース