2010/10/30更新 「走ることについて語るときにLiuの語ること最終章」
2013/09/15更新 「Liuの出場全レース結果+α」 
2011/02/18更新 「Liuが読んだ本」 
2014/01/11更新 「History of Liu's Running Shoes」 

2008年05月25日

谷川真理駅伝。

Hey Hallo!!
今日は谷川真理駅伝に参加してきました。
朝7時20分くらいに家を出て会場に着いたのは9時過ぎでした。
家を出た時は雨が止んでいたのですが、会場つく頃には
また雨が・・・芝生のところはドロドロです。
9時半スタートの男子の部を応援する。
10時半くらいからアップを開始。
アップ会場のトラックでJunさんを発見。
んで挨拶・・・やっとお会いできたのですが・・・
自分の事で精一杯なのと緊張でゆっくり話す余裕もなく・・・

11時半混成の部スタート。雨が上がって蒸し暑くなる。
で、僕のチームの一走のFさんが速い・・・僕の緊張が高まる。
そして、えっ!?ってくらい早い順番で帰ってきた。
で、僕のスタート。
300m地点くらいのSWACの応援に笑顔で応える。
(たぶん笑顔だったと思うのだが・・・)
距離表示が間違っていたと思うのだが、1km通過が3分27秒。
いくらなんでも速すぎる。
1.5kmの1回目の折り返し地点ですでに苦しい。。。
折り返してSWACの応援には・・・すでに応える力も無く・・・
3km通過、この時点ではまだ12分を切っていた。
が、ここから急激に減速・・・もうだめ・・・
4km地点の折り返しがすんごい遠くに感じる。
あ〜っ・・・やっぱり最初飛ばしすぎだよなって
前の駅伝と同じじゃん、学習能力ねぇなぁ・・・
って反省しながら第3走者へ襷を・・・
僕の5kmのタイムは20分30秒でした。
頑張った女性陣に申し訳ないです。
次はもっと頑張れるように練習がんばります。m(__)m

レースに参加された皆様、
準備応援をしてくれたスタッフ、会員の皆様お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
それではまた!!
posted by Liu at 19:38| Comment(8) | TrackBack(0) | SWACその他