2010/10/30更新 「走ることについて語るときにLiuの語ること最終章」
2013/09/15更新 「Liuの出場全レース結果+α」 
2011/02/18更新 「Liuが読んだ本」 
2014/01/11更新 「History of Liu's Running Shoes」 

2009年10月15日

申込が・・・。

荒川マラソンは今日の申し込みでも定員に達した時点で
受付終了みたい。
最悪14日の夜の時点で締め切られてたりして。
東京マラソンの落選組みのなだれ込みが去年より早いですね。
そう言えば昨日のB&Dはいつもより混んでいた。
こっちは当選した人達か?

次は長野の早押し対決か・・・締め切りまで何時間なんだろう。
参加費は8500円に上がったけどみんな申込むんだろうな。
申込はRUNNETのみ・・・絶対サーバーもたないと思うんだけど。


そして定員とは縁のない延岡西日本マラソン。
スポーツエントリーのサイトで申込が今日からとなっていたので
楽しみに今日を待っていたが・・・何も変化がない。
と思ったらエントリーは郵送だけみたい。
けど公式サイトも今年のレース結果のまま。

んな訳で延岡市役所に電話してみる。

と、まだ要項も出来上がってないらしい。
たぶん10月下旬、もしくは11月上旬とのこと。
んな訳で要項と申込書ができたら送ってもらうことにした。
って市役所で弟が働いてるから書いて出してもらうか。
申込料も払ってもらって・・・
陸連の登録証のコピーはメールで・・・・

んな訳で僕のレース確定はもう少し先延ばしになりました。
posted by Liu at 21:49| Comment(5) | 日記

不眠治療 その13。

一昨日は東京マラソンの抽選結果の発表日。
いろんなところで悲喜交々。
外れた人達は荒川マラソンにみんな流れていくのか?
ってか荒川マラソンは今日で締め切りらしい。
僕はと言えば・・・今年はエントリーもしてないので
ワクワクしながらメールを待つこともなく、
エントリーしてワクワク感だけでも楽しめばよかったかな。

ところで今日からエントリー開始はずのレースが
RUNNETではじまらない。
スポーツエントリーもまだ。
どこで受け付けてるんだ???

とそんな事はさておき
昨日は忘れること無く心療内科へ。
いつもと同じような内容の話。
相変わらず熟睡感が分からない。
熟睡感ってなんだ?
「あ〜ぁよく寝た」って感じることかな。。。
う〜ん・・・わかんない・・・って訳で
同じ薬をまた1ヵ月分もらって1ヵ月後の予約をして終了。

そろそろ薬を減らす方向に話を持っていこうかと。
じゃないといつまでたっても・・・

そもそも俺本当に不眠症なのか?
posted by Liu at 09:11| Comment(2) | 治療・ケア