2010/10/30更新 「走ることについて語るときにLiuの語ること最終章」
2013/09/15更新 「Liuの出場全レース結果+α」 
2011/02/18更新 「Liuが読んだ本」 
2014/01/11更新 「History of Liu's Running Shoes」 

2010年02月06日

3週間。

16日に怪我をしてからはや3週間。
その間の走行距離は70弱km。
今まで1週間で走っていた距離にさえ及ばない。
いや、0kmじゃない事が今まで長引いてる原因か・・・
んな事考えてもしょうがないので・・・



現状把握。
いろいろお騒がせ致しましたがアキレス腱の痛みは消えました。
まだ走ってないのでなんとも言えませんが・・・
今すぐにでも全速力で駆け抜けたい感じです。
気持ちだけはね。
やっぱりインソールいいのかな。
まだ3日目ですが簡単なテストで分かる体のバランスが
少し変ってきました。
はやく走って見たいです。


明日、エスティームで最終判断して月曜日から走るか、
木曜日から走るか、それとも・・・を決めます。
14日は諸事情により必ず走ります。



今更なにやっても14日の結果が変るとは思ってません。
2,3週間あればなんとかなったと思いますが、1週間ではね。
それでも・・・やっぱり・・・悪あがきします。
posted by Liu at 19:47| Comment(2) | 日記

adizero JAPAN WIDE。

ここんとこいろんな事続きでずっと下げ下げなんで・・・
少しでも上がるように昨日ニューシューズ買いにB&Dへ。

本当は足の故障もあるのでadizero CS6を買いにいったのだが
B&Dでは3月まで入荷しないと言うのでJapanに足を入れてみる。
とりあえずノーマルの28.5cmを試してみるが窮屈。
つぎにワイドの28.5cmは・・・まだ窮屈。
ASICSに比べて全体的にタイトなつくりになってるみたい。
なのでワイドの29cmを試してみると・・・いい感じ。
これに一昨日作ったインソールを入れて履いてみると・・・
さらにいい感じ。
CS6も試して見たかったが・・・今回はJAPAN WIDEを購入。
adijp.jpg

CS6はウルトラ用に今度購入しよう。
直営店に行けば試せるかな、アートにあるかな?

延岡にはSKYSENSOR JAPANとadizeroJAPAN WIDEの
うちのダブルJAPANを持って行こうと思う。
延岡ではたぶん履かないと思うけど・・・一応ね。
今後はレース、スピード練で使って行こうと思う。


ちなみにB&DでMさんに遭遇。
先日は某所でOさんにも遭遇したし、
歩けばSWACに当たるものである。
posted by Liu at 09:54| Comment(4) | ジョグアイテム