2010/10/30更新 「走ることについて語るときにLiuの語ること最終章」
2013/09/15更新 「Liuの出場全レース結果+α」 
2011/02/18更新 「Liuが読んだ本」 
2014/01/11更新 「History of Liu's Running Shoes」 

2010年02月26日

2000。

この投稿で2000記事目。

大して中身もないブログがダラダラ続いているわけだが・・・
先日も書いたがこのブログ、
僕のラン歴より長く3年8ヶ月続いている。
中1で読み始めた人はもう高校生になっている。
僕も書き始めた頃はまだ20代・・・んな訳もなく・・・
31歳から始めたブログだったがすでに35歳。
40がすぐそこに・・・
まぁ、そんなことはどうでもいいのだが。

とにかく時が経つのは速いもので
あっと言う間に過ぎ去ってしまう事が多すぎる。
そんな中で大切な一瞬を書き残せたらと
強い思いをもってキーボードをたたくわけですが、
思いとは裏腹な駄文ばかりが積み重なって。
ちりも積もれば山となるとは言いますが、
実際はちりが積もるとでっかいゴミになる訳で
邪魔なだけである。

分かっているなら何故サーバーの限りある領域を
無駄な文章で埋め尽くしていくのか。
なぜならそれは・・・なんでだ?

両手が勝手にキーボードをたたくんですよ。
「でもどうにもならないこの思い おぉマリア おぉおぉマリア
あなたなら分かるはずプラトニックな語らい」
違うな・・・


とにかく今日僕が言いたかったのは
「iPhoneとXperiaどっち買おう。。。」



ほら今日もこうして無駄に文字を並べていく。
最後まで読んだ人・・・無駄時間を使わせてごめんなさい。
posted by Liu at 20:59| Comment(0) | 日記

シューレース。

僕はランニングシューズを買うとシューレースを替える。
何故シューレースを替えるかと言うと・・・
他の人の同じシューズと区別する為ってのが建前で
替えたほうが僕にはカッコよく見えるからです。
まぁ自己満足です。


シューレースの色はシューズの色にあわせて選ぶんだけど
History of Liu's Running Shoesみて分かるとおり
僕の選ぶシューズはほとんどが青系。
だから最近はシューレースも同じ色ばっかり買ってる。
青と抜群に相性がいいMIZUNOのイエローのシューレース。
ちょっと蛍光っぽい黄色?
とにかく僕は青と黄色の組み合わせが好き。
TARTHER DUAL LT Wideの配色とか大好きです。

んで昨日もB&D代々木で2本購入。
で、早速adizero JAPANとCS6に装着↓
adi2.jpg
今期のadizeroとは特に相性がいいみたいです。

んで、いつもは長さ130cmのを買っていたのですが
ぎゅっと縛ったときにちょっと長めに感じたので
120cmのやつにしてみました。
試し縛りだといい感じです。
あぁこのシューズで走りたい。



着々と準備が整ってきました。
悶々とした日々が続きましたが
燦々と輝く太陽の下を僕が
揚々と走る日がすぐそこに見えます。



って週末から雨が続くんですけど・・・
posted by Liu at 12:04| Comment(0) | ジョグアイテム