2010/10/30更新 「走ることについて語るときにLiuの語ること最終章」
2013/09/15更新 「Liuの出場全レース結果+α」 
2011/02/18更新 「Liuが読んだ本」 
2014/01/11更新 「History of Liu's Running Shoes」 

2010年05月03日

チャレンジ富士五湖112km ゴール後。

ゴール後、ボーッと進むと係りの子がメダルをかけてくれます。
30弱の出場レースで初めてのメダルです。
念願のメダルがこれ↓
fujiM1.jpgfujiM2.jpg

そしてバスタオルをかけてもらって・・・
(このあたりずっと泣きっぱなしです(^^ゞ)
ボロボロの体で体育館に向かいます。
半放心状態で余韻に浸ります・・・が・・・時間が・・・
本当なら着替えもしないでこのまま横になりたいのですが
帰りの電車の時間もあるのでゆっくりはできません。

前日に来た時の服では寒かったので
受付の時にもらったジャケットを着ます。
(このジャケットなかったらやばかったです)
やっとの事で着替え体育館を後にしてバス乗り場へ。
バス乗り場が体育館から下った位置にある為に
たどり着くまで足が痛いのなんのって。。。

バスで富士吉田駅まで送ってもらい、
富士吉田-大月-八王子-東神奈川-川崎と電車を
3時間乗り継ぎました。
前夜寝て居ないのと疲れで電車で眠れると思いきや
足があまりにも痛すぎて一睡もできず・・・

そして川崎からはタクシーで帰宅・・・の前に。。。
思い返せばご飯も食べてないので天一にて
豚キムチ定食、らーめんはもちろんこってりで。
ようやく体も温まってタクシーで帰宅。



帰宅後、冷たいお風呂に入って
腫れあがった足を休めます。
時計はもう0時をまわってました。
前日の起床からはや40時間以上、ようやく眠りにつけます。
長かったチャレンジ富士五湖もようやく終わりました。



今までレースはそこそこのタイムで走ってきたので
今回もそこそこ走れるだろうくらいに思ってました。
が・・・結果は見てのとおりです。
ほんと走るのが嫌いになるくらいに走りました。
走るのが嫌いになるくらいにボロボロになりました。
走るのが嫌いになるくらいに両足が痛くなりました。
そして実際に今日まで走れてません。

けど・・・おかげでまた頑張れます。
今度はしっかりと準備をして挑みます。
そう次は・・・(^^)
posted by Liu at 15:01| Comment(5) | レース