2010/10/30更新 「走ることについて語るときにLiuの語ること最終章」
2013/09/15更新 「Liuの出場全レース結果+α」 
2011/02/18更新 「Liuが読んだ本」 
2014/01/11更新 「History of Liu's Running Shoes」 

2012年09月18日

お久しぶり

ども。
お久しぶりです。
前回の更新から約3ヶ月か・・・だいぶサボりました。
言い訳すれば仕事が・・・
まぁそんな事どうでもいいのですが。



その間の3ヶ月の僕はといえば・・・



7月におんたけウルトラトレイル100マイルに出場して
土砂降りの中のレースでダラダラ走ってたら
低体温気味になって40km過ぎでDNF。
まぁUTMF以降一度も練習せずに参加したから
当たり前の結果ですが。

7月中旬を過ぎると仕事の忙しさはさらに激化して
毎日終電に間に合うかどうかの戦い。
ほぼ負けてましたが。
走ることからはますます離れて人間らしくない生活。
いや日本人らしい生活を送ってました。



毎日走ることが当たり前だった去年から
毎日走らないことが当たり前になってきて
このまま走ることから離れていくのかな。



なんて思ってたけど僕に残された最後?のミッション。
小江戸大江戸の完踏。
そのためにはまだ走ることを止める訳にはいかず、、、

8月からSWACレギュラー会員に復帰。
平日の参加は無理っぽいけど
週末だけでも走ろうかと。

が、8月は2回しか参加できず。
9月の週末練も仕事やら何やらで2回しか
参加できないことが確定してます。

実際練習に参加してもキロ6分で10km、
キロ5分半だと6kmがやっとだったりするくらい
走れなくなってますが・・・
5年前、初めてSWAC練に参加したころより
走れなくなってますが・・・



それでも少しずつ走ることを取り戻していきたいと思います。
あの頃の様に走れなくても、今の僕ができる走りを。
posted by Liu at 07:37| 日記