2010/10/30更新 「走ることについて語るときにLiuの語ること最終章」
2013/09/15更新 「Liuの出場全レース結果+α」 
2011/02/18更新 「Liuが読んだ本」 
2014/01/11更新 「History of Liu's Running Shoes」 

2014年07月26日

The 4100D マウンテントレイル in 野沢温泉

ども。
ようやく筋肉痛も落ち着いてきた僕です。

先週末、19-21日と長野の野沢温泉に行き
The 4100D マウンテントレイル in 野沢温泉に参加してきました。
1405805705790.jpg
レース当日は雨予報も結局最後まで降らず
逆に猛暑の中のレースになりました。

それなのに、、、
スタートしてしばらくすると背中がびちょびちょに。
そうまさかのハイドレバックに穴が、、、の巻。
幸い穴があいたのが上部だったので中身全部が漏れ出すことはありませんでしたが
それでも半分くらいしか入れられなくなりました。
750mlのボトルも持っていましたが僕には全然足りない。
急遽、23kmを終えスタート地点に戻った時に
朝飲んだコーヒーの500mlペットボトルを洗ってそれにも水を。
そんなこんなでなんとかハイドレの危機を乗り込ました。
1405815760485.jpg

あとは日頃の練習不足のかいあってww16時間オーバーでゴール。
やっぱり練習再開が2週間で1日5kmじゃどうにもなりません。
でも今回のレースは練習の一環なので。
にしてもやっぱり辛い。
1405817118264.jpg
制限時間が緩かったのでなんとかゴールしましたが
3回スタート地点に戻ってくる今回のコース、
スタート地点に戻るたびにやめようと思った。


でもね、ゴールしちゃえば全部OKww


秋はこうは行かないでしょう。
もっとちゃんと練習しないと。
上りはいいけど下りを鍛えないと。

はい、ちゃんと頑張ります。
もうちょっと走り込みます。
こそっとジムにも通ってます。(エアロバイクしかやってませんが)

うん、頑張ろう。
posted by Liu at 10:45| レース