2010/10/30更新 「走ることについて語るときにLiuの語ること最終章」
2013/09/15更新 「Liuの出場全レース結果+α」 
2011/02/18更新 「Liuが読んだ本」 
2014/01/11更新 「History of Liu's Running Shoes」 

2008年02月18日

いじめる。

Hey Hallo!!
昨日の東京マラソンを見て感動してるわけにもいかず、
僕は今日から1ヶ月体をいじめようかと考え中。
すでに左膝が悲鳴を上げてる気もするが・・・
そんなの関係ねぇ・・・とは行かないが・・・
とりあず今日は新宿から帰宅ジョグ。
川崎まで21キロ、家まででも25キロくらい。
まぁ、荷物を背負ってもジョグれない距離ではないだろう。
まぁ、途中疲れたり痛みが出たらバスにでも乗ればいい。
んな訳でそんなとこからはじめようと思う今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
で休息日はどうするか・・・今まで通り月曜かな・・・
ただ今日は先週もそんなに走ってないし、
とりあえず今日はジョグります。
あと2ヶ月に迫った長野マラソン。
できるだけの準備はしていきたいと思います。

新幹線のチケットを取るのを忘れないことを願いつつ。
またね!!
posted by Liu at 09:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
昨日、風邪が治ったところなのに寒い中応援ありがとうございました。
本当に途切れることの無い応援の人垣には驚きました。
ただ、練習不足で25kmから苦しくて景色や応援確認するどころではなかったですが。

長野目指して頑張って下さい、と言ってもやり過ぎは禁物です。
Posted by naeshiro at 2008年02月18日 10:31
昨日は応援ありがとうございました。昨年も応援がすごかったので「もしかしたらパンダやったら美味しいかも」と思い敢行しました。案の定、多くの個別声援を頂くことができました。
体調管理を第一に長野に向けて練習を積んでくださいね。応援します。
Posted by なーやん at 2008年02月18日 17:04
naeshiroさんへ。
昨日はお疲れ様でした。
自己ベスト&サブ4おめでとうございます。
僕もnaeshiroさんに続いて行きたいと思います。

なーやんさんへ。
昨日はお疲れ様でした。
パンダ僕も発見しました(^^)
僕も長野に向けて諸先輩方を見習い頑張ります。
Posted by Liu at 2008年02月18日 23:00
昨日は応援ありがとうございました。歩きながらも楽しんでゴールできました。
ところで、あそこは陽もあたらず寒くなかったですか?体調を崩さないように、お互い長野までしっかり練習積んでいきましょう。
Posted by yamacy at 2008年02月19日 00:55
日陰の寒いところで応援ありがとうございました。山内コーチは折り返し前から発見してました。
さすが視界が広いというか余裕ありますね。水曜さんも色んな知人を見つけては声かけてました。
やはりこんなとき視力弱いとダメですね。コンタクトこわいし、レーシック真剣に考えようかな?
練習は継続が大事です。無理しないよう、少しずつ距離を伸ばし、少しずつペースあげて下さいね。
故障したりダメージ大き過ぎると練習が途切れちゃいますから。
目標に向けて頑張っていきましょー
Posted by はじはじお at 2008年02月19日 08:07
yamacyさんへ。
お疲れ様でした。
あそこは寒かったですね。
ただ人混みを避けていたらあそこしかなくて。
でもいろんなひとに会えてよかったです。

はじはじおさんへ。
お疲れ様でした。
気づいてくれてありがとうございます。
レーシックは今は価格も手頃になってきたので
一考の価値はあるかと思います。
練習はとりあえず距離に慣れていきたいと思います。
Posted by Liu at 2008年02月19日 08:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11068576

この記事へのトラックバック