2010/10/30更新 「走ることについて語るときにLiuの語ること最終章」
2013/09/15更新 「Liuの出場全レース結果+α」 
2011/02/18更新 「Liuが読んだ本」 
2014/01/11更新 「History of Liu's Running Shoes」 

2008年04月18日

豪雨。

Hey Hallo!!
今日は朝から雨です。それも横殴りの雨。。。
グレーのズボンをはいて外に出たら一瞬にして
チャコールグレーになっちゃったよ。
明日の朝まで降り続くそうです・・・
この豪雨の中を美容院行くのめんどいな・・・
あそこ駅からちょっと離れてるんだよな・・・
でも今日しかないしな・・・
せめて風が弱まることを願います。

んで今日は帰ったら明日の準備。
忘れ物なきようにしないと。
持っていくのは

・レース前に必要なもの
ゼッケン引換券、新幹線のチケット

・宿泊に必要なもの
ホテルのチケット、下着×2、靴下×2

・レース時に必要なもの
シューズ、パンツ、シャツ、ソックス、キャップ、サングラス、
ランニングウォッチ、SKINSパワースリーブ、乳首用キネシオ、
ランナップ、カーボショッツ×3、REMOテープ、気持ち

・レース後に必要なもの
SKINSロングタイツ、優しい言葉

・人として必要なもの
愛、優しさ、少しの勇気、etc

んなもんかな。
なんかいっぱい持っていくものがあるな。
とりあえず気持ちだけ忘れないようにしよう。なんて思いつつ、
またね!!
posted by Liu at 09:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
気持ちだけあれば、あとはどうにかなるでしょう。
ここのところ、私が絶不調のため、長野前に一緒に練習することもできませんでしたが、楽しくがんばってきてください。きっと、いい結果になると思います。

私なんて、初フルを走るのを決めたのはレースの3日前。しかも、やっちゃいけない代理出走。前日に別のスポーツを1日中していて、スタートラインについたときにはすでに筋肉痛。中間点すぎたあたりから歩き始め、ボロボロで、ゴールしたときは、すでに仲間は飲み屋に移動しているというなんとも言えない初フルでしたから。ついこの間のことですけど。
Posted by かずよし at 2008年04月18日 12:36
なんだか、まったく弱くなる気配がないですね。
こんな感じが数日続くのかな....
一寸憂鬱。
大会だと、雨でも走りますが....
練習は....
雨だと走りたくないですね。

Posted by ipod at 2008年04月18日 13:29
練習お疲れ様です。

言葉から、やり残したことはないという自信が伝わってきます。後は自分の力を信じてがんばってください!

当日は朝冷えていても気温が上がると発汗量が増えてきますので、水分の補給にはくれぐれも注意してくださいね。
Posted by イッシー at 2008年04月18日 18:23
いよいよですね。

今までのLiuさんの努力が報われるよう、遠くから応援しております。

長野が良い思い出の地となるといいですね。
いや、きっとなるでしょう!
Posted by ☆ツカサ at 2008年04月18日 21:56
かずよしさんへ。
気持ちだけは忘れないようにします。
まぁ、あとはお金で買えちゃいますからね。
とにかく楽しんできます!!

ipodさんへ。
僕は最近止められない限りは雨でも走ってます。
結構気持ちいいもんですよ。
コースも空いてますしね。

イッシーさんへ。
そう根拠のない自信だけは昔からあるんですよね(¨;)
根拠がないので結果がついてこないのですが・・・
水分補給は気をつけたいと思います。

☆ツカサさんへ。
応援ありがとうございます。
また行きたいと思えるようにしたいですね。
頑張ってきますよ!!
Posted by Liu at 2008年04月18日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14155818

この記事へのトラックバック