2010/10/30更新 「走ることについて語るときにLiuの語ること最終章」
2013/09/15更新 「Liuの出場全レース結果+α」 
2011/02/18更新 「Liuが読んだ本」 
2014/01/11更新 「History of Liu's Running Shoes」 

2008年04月23日

再始動。

Hey Hallo!!
昨日はセカンドウィンドACランニング教室参加。
お昼までどうしようか悩んだけど、軽く走ったらジョグ程度は
できそうだったので参加。

二つのマラソン大会後と言うこともあり参加者少なめ。
昨日のメニューはウォーキング+ジョギング+補強+ストレッチ。
平田コーチについて行きます。
このメニューの参加者は4人。
他にも20日にフルマラソンを走られた方はいましたが
皆さん元気にペース走を走られてました。凄いです。
30分くらい代々木公園をジョグした後トラックに戻って
補強とストレッチをして終了。

おかげで今朝はだいぶ痛みが引いてきました。
まだ両太ももの痛みは少しありますが、日に日に良くなってます。
階段下りはまだ少し辛いかけど・・・
んな訳で今週は軽めのジョグで疲労を抜いていきたいと思います。

んじゃあ、またね!!
posted by Liu at 09:50| Comment(4) | TrackBack(0) | SWAC教室
この記事へのコメント
フルは終わったけど、仙台のハーフがすぐですから、あまり休んでられないですね。
私は東京以来レースから遠ざかって、既に秋のための練習モードです。(成果が上がるかは?)
Posted by naeshiro at 2008年04月23日 11:27
昨日はお疲れ様でした。だいぶ筋肉痛に苦しめられたみたいで…でも膝の故障等も無く、少しずつ良くなると思います。

仙台は中2週での試合になるので、間隔は結構詰まってしまいますが、お互いがんばりましょう。試合が詰まっているからといって、決して僕の真似だけはしないでくださいね。レース前にガクッと調子が落ちますので…。
Posted by イッシー at 2008年04月23日 11:48
遅くなりましたが長野マラソンお疲れ様でした〜。初フルでサブ3.5達成ですね、おめでとうございます!長野のコースは如何でした?今度色々聞かせてください〜。 それと仙台ハーフが近いみたいですが、無理せずしっかり疲労抜いてくださいね。
Posted by camelclutch at 2008年04月23日 16:09
naeshiroさんへ。
仙台はまだ決めてないんですよね。
5月になったら決めようと思います。
秋までだいぶ時間が有るので十分な練習が出来ますね(^^)

イッシーさんへ。
昨日はお疲れ様でした。
イッシーさんの真似はしたくても出来ないですよσ(^^)
仙台頑張ってください!!僕もか・・・

camelclutchさんへ。
ありがとうございます。
長野のコースは僕には橋ばっかりのイメージが。
仙台か・・・どうしよかな・・・
Posted by Liu at 2008年04月23日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14328777

この記事へのトラックバック