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2008年05月31日

6月の練習メニュー。

とりあえず来月の練習メニューを立てました。
基本的に下記のメニューで行きたいと思います。

月曜日:休足日
火曜日:SWAC(スピード練習)
水曜日:1時間ジョグ(5分/km)
木曜日:1時間ジョグ(5分/km) or インターバル1000M×5〜8
金曜日:休足日 or ジョグ
土曜日:SWAC or 1時間30分〜2時間ジョグ(5分/km)
or 5kmTT+1時間ジョグ(5分〜5分30秒/km)
日曜日:SWAC or 1時間30分〜2時間ジョグ(5分/km)
or 5kmTT+1時間ジョグ(5分〜5分30秒/km)

まぁあとは天気や体調など考慮して臨機応変に対応。
まぁ、レースもないので多分上の予定通りかな。
最近、計画や目標ばかり立ててるけど、ちゃんとやるのか俺?
ってか、どこに向かってる俺??
posted by Liu at 21:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
練習メニューすごいですね!
私は飲み会なら結構うまくやりくりできるんですが、冗談さておき、私もちゃんと立てて練習しないと・・・
実行できますこと祈ってます!

Posted by はやしん at 2008年06月01日 00:31
このメニューは凄いですね。
きっちり出来れば、サブ3クラスの練習レベルになりますね。

体調を見ながら、頑張って下さい。
Posted by 水曜居残り組み at 2008年06月01日 10:41
はやしんさんへ。
まぁ、メニューだけは・・・σ(^◇^;)
ってか僕はちゃんと働いているのでしょうか(笑)

水曜居残り組みさんへ。
メニューだけはいっちょ前にしてみましたσ(^◇^;)
フルの反動から5月あまり走れなかったので
6月から頑張ろうと思ってます。
体のケアも忘れずにして行こうと思います。
Posted by Liu at 2008年06月01日 11:44
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