2010/10/30更新 「走ることについて語るときにLiuの語ること最終章」
2013/09/15更新 「Liuの出場全レース結果+α」 
2011/02/18更新 「Liuが読んだ本」 
2014/01/11更新 「History of Liu's Running Shoes」 

2009年04月20日

第16回OG治療院へ。

某○○会社と電話でバトル。
どうなっとんじゃゴラー!!と怒鳴りまくり。
もうすぐ偉い人が謝罪にきます。
まぁ、そんな事はおいといて・・・

OG治療院へ。
昨日のレースの残念な報告を。
そして僕の両腕の日焼けあとにビックリ。
そう僕の両腕は軽い火傷の様に真赤になってます。
んで、昨日、走りながら痛くなった場所を報告。
そこら辺を重点的にマッサージ。
前腿は・・・本当に辛い。
ただ不思議と左ハムに痛みがない。
他の部分が痛すぎて分からないだけ?

マッサージ後、鍼をいっぱい刺す。
後ろが終わったら次は前、刺しまくりです。

でいつもより少し長めの治療終了。
いつもありがとうございます。


帰りに厚めのシューズを買いにアートスポーツへ。
でも秋までフル走らないし・・・と思って購入見送り。
渋谷のアートスポーツに行くための歩道橋が辛い・・・
posted by Liu at 20:42| Comment(3) | 治療・ケア
この記事へのコメント
Liuさんでも怒鳴りまくるコトがあるんですねぇ。でもほどほどにね。

私も腕が真っ赤、しかしウラは真白です(笑)

昨日はお疲れ様でした、レースと打ち上げ。帰りの電車、乗り過ごさなかったですか?山手線だったのでグルグル周っていたんじゃないかと心配してました(笑)


Posted by sekky at 2009年04月20日 23:58
試合+OGさんお疲れさまです。今はおそらく失意の中をさまよっていらっしゃると思いますので、下手な慰め等は控えますね。
結果を拝見すると、ハムを肉離れしてからの流れがやはり良くなかったのかなと感じずにいられません。自分も東京で無様な結果を出しているので、不調に苦しむお気持ちは察するに余りあります。
捲土重来を期し、今は現実と向き合っていきましょう。自分もあの屈辱は仙台で晴らすつもりです。
Posted by イッシー at 2009年04月21日 08:41
sekkyさんへ。
怒鳴りまくります(笑)
相手の対応があまりにも悪かったもので(^^;
かすみがうらお疲れ様でした。日焼け後がかゆくてたまりません。
あっ、ちゃんと帰れましたよ(笑)


イッシーさんへ。
まぁ普通に練習不足と怪我が完治しなかった事、暑さ、いろんな事が重なっちゃいました。
仙台はそんなに気合入れずに行くつもりです。
今シーズン最後なので楽しく走ろうと思います。
Posted by Liu at 2009年04月21日 09:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: