2010/10/30更新 「走ることについて語るときにLiuの語ること最終章」
2013/09/15更新 「Liuの出場全レース結果+α」 
2011/02/18更新 「Liuが読んだ本」 
2014/01/11更新 「History of Liu's Running Shoes」 

2009年06月15日

酸素カプセル 2回目。

今朝は筋肉痛もなくは無くはないが、前回の富士登山時よりは
全然痛みも無く、階段下りも全然問題ない。
僕の学習能力もたいしたものである(笑)

んで今日は休足日なので再びグラティアへ。
酸素カプセルは疲労回復、筋肉痛にも効果があるらしい。
と予約の電話をすると20時30分からしか開いてないとの事。
仕方がないのでその時間で予約を取る事に。
グラティア付近のカフェで夕飯、本を読んで時間をつぶす。
20時30分少し前に店に着くとすぐにカプセルに案内される。
カプセルは満席。
みんな疲れてるんだね。
んで僕は・・・今回はサービスでボディソニック付きのカプセルへ。
スイッチを入れると振動が気持ちいい。
が、眠るのには少し邪魔なので15分くらいでスイッチをきる。
んでそこから仮眠。
1時間後扉を開けられカプセルから脱出。
前回よりなんか変な感じ。
なんていうのかな・・・う〜ん、ボーッとした感じ?
疲れが取れたのかどうか・・・明日確かめよう。
んじゃあ、今から半身浴。
酸素カプセル後は効果がアップするらしいので。
ではでは。
posted by Liu at 23:34| Comment(0) | 治療・ケア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: