2010/10/30更新 「走ることについて語るときにLiuの語ること最終章」
2013/09/15更新 「Liuの出場全レース結果+α」 
2011/02/18更新 「Liuが読んだ本」 
2014/01/11更新 「History of Liu's Running Shoes」 

2010年02月26日

シューレース。

僕はランニングシューズを買うとシューレースを替える。
何故シューレースを替えるかと言うと・・・
他の人の同じシューズと区別する為ってのが建前で
替えたほうが僕にはカッコよく見えるからです。
まぁ自己満足です。


シューレースの色はシューズの色にあわせて選ぶんだけど
History of Liu's Running Shoesみて分かるとおり
僕の選ぶシューズはほとんどが青系。
だから最近はシューレースも同じ色ばっかり買ってる。
青と抜群に相性がいいMIZUNOのイエローのシューレース。
ちょっと蛍光っぽい黄色?
とにかく僕は青と黄色の組み合わせが好き。
TARTHER DUAL LT Wideの配色とか大好きです。

んで昨日もB&D代々木で2本購入。
で、早速adizero JAPANとCS6に装着↓
adi2.jpg
今期のadizeroとは特に相性がいいみたいです。

んで、いつもは長さ130cmのを買っていたのですが
ぎゅっと縛ったときにちょっと長めに感じたので
120cmのやつにしてみました。
試し縛りだといい感じです。
あぁこのシューズで走りたい。



着々と準備が整ってきました。
悶々とした日々が続きましたが
燦々と輝く太陽の下を僕が
揚々と走る日がすぐそこに見えます。



って週末から雨が続くんですけど・・・
posted by Liu at 12:04| Comment(0) | ジョグアイテム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: