2010/10/30更新 「走ることについて語るときにLiuの語ること最終章」
2013/09/15更新 「Liuの出場全レース結果+α」 
2011/02/18更新 「Liuが読んだ本」 
2014/01/11更新 「History of Liu's Running Shoes」 

2010年03月15日

スポーツいろいろ。

週末はいろんなスポーツがありましたね。
なんと言っても名古屋国際女子マラソンの加納選手優勝。
まぁこちらはいろんな人のブログで書かれてる、
書かれると思うのでそちらをごらんください。
ちなみに昨日外出から戻って録画しておいたのをもう一回見て
再感動しておきました。



んで、
自転車ロードも本格的にシーズンが始まってまして
パリ〜ニースも昨日?今日?ゴールしました。
総合優勝は相変わらずの強さでコンタドール。
調子よさそうです。
今年のツールもコンタドールで決まり?

ティレーノ〜アドリアティコの方は16日までですが
ステージではボーネン、ベンナーティと
有力所が勝利をおさめてます。
サクソバンクを応援していますがアンディは調整レース?

週末にはミラノ〜サンレモも行われ
春のクラシックシーズンに突入します。
応援するのはファビアン・カンチェラーラ。



F1も開幕しました。
戦前の予想とおりフェラーリが勝ちましたね。
しかも1・2で・・・こちらは予想外か・・・
ヴェッテルはエンジントラブルでしたがいいですね。
今年はアロンソVSヴェッテルでしょうか。
小林君にがんばってもらいたかったのですが・・・
マシントラブルはしょうがないですね。
言われたい放題だったチャンドックは・・・・・・
ちなみに4強のフェラーリ、マクラーレン、メルセデス、
レッドブルの8台が上位8位を占めてしまいちょっとつまらない?
逆に新規参戦の4チームは・・・定位置とならないで欲しいです。


一方インディーも開幕しまして佐藤琢磨が参戦しましたが
残念ながらリタイヤで終わってしまいました。
こちらは近いうちにもしかしたらがあるかも。



とりあえず僕もがんばろう。



何のために?
posted by Liu at 12:11| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: