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2010年11月13日

距離走

今日はセカンドウィンドACランニング教室参加。

の前に・・・今日も朝練。

ただ起きたら7時半・・・急いで着替えて出発。
いつものコースでちょい短めの7.57km、45分のジョグ。
帰って風呂入って朝食食べて・・・原宿へ移動。

10時からの練習に朝練はキツイな・・・う〜ん、どうしよう、、、
なんて思っている間に織田フィールド到着。
着替えてグランドに行くと動き作りが始まるところ。
すでに朝錬でアップは終わってるのでパス(笑)
僕は休憩σ(^◇^;)

で代々木公園に移動して距離走。
ペースは5分/km、目標距離は前回プラス5kmで25km。

ペースメイクは平雅コーチで、スタート。

やっぱり疲れているのか5分/kmが辛い。
いや前回5分/kmは辛かったからこんなもんか。
が、今回は周回を重ねても楽になる事はなく・・・
疲れがたまって辛くなるだけ。
前回は取らなかった給水も今回は毎回取る。
18周目くらいですでに限界・・・
それでもなんとかついていって最後まで走りきる。

計21周24.5km:2時間00分38秒(4分55秒/Km)


前回より疲労度は高かったものの予定の25kmを走りきれて満足。
もっとはやいペースでとも思うが・・・今はこれでいいかな。

来週は30kmいくか???
posted by Liu at 20:47| Comment(5) | SWAC教室
この記事へのコメント
本日は声をかけていただきありがとうございました。以前からブログを拝見させていただいていたのでうれしく思います。NYCマラソンはダメでしたが、僕も早くサブスリー達成できるようにがんばります。今後ともよろしくお願いします。
Posted by アッキー at 2010年11月13日 21:03
朝練してからSWACの練習会とはタフすぎます。あんまり急激に距離伸ばすと故障の可能性高まりますのでご注意を
Posted by soubu at 2010年11月14日 09:45
お疲れ様でした。朝練がちょうどいいアップになったようで。
10時から走るのに、朝練7時半から走っちゃうのはすごい。そういうことの積み重ねがいい結果を生むんでしょうね。
Posted by なーやん at 2010年11月14日 15:59
朝と足してオーバー30キロとは、きついでしょう。
奈良マラソンに向け、来週SWAC土曜練では、4分半で30キロ行ってください。(懐中電灯を忘れずに)
Posted by katou at 2010年11月14日 19:07
アッキーさんへ。
NYCMお疲れ様でした。
聞いているだけで大変そうなレースでしたが、でも楽しそうだし、いつかは僕もNYを走ってみたいです。
アッキーさんならサブスリーは必ずいけますので頑張ってください。
東京応援します。


soubuさんへ。
朝練を毎日すべきか悩んでいるのですが・・・悩んでいる間は毎日やろうと(笑)
朝練は軽く汗をかく程度のジョグなので大丈夫かなと。
故障だけには気をつけたいと思います。


なーやんへ。
朝練やってから距離走だと走り初めの足底の痛みがなくていい感じです。
本当は平日と同じく6時から走りたいのですが・・・休み前はどうしても夜更かししがちで(^^;


katouさんへ。
確かに足すと30km越えちゃってますね。
距離がきついのかペースがきついのか分からなくなっちゃってます。
奈良が4分30秒/kmの30km走のつもりで走るので来週もゆっくり走ります(笑)
でも5分/km30kmだともっと遅くなるから真っ暗ですね。
Posted by Liu at 2010年11月15日 12:53
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