2010/10/30更新 「走ることについて語るときにLiuの語ること最終章」
2013/09/15更新 「Liuの出場全レース結果+α」 
2011/02/18更新 「Liuが読んだ本」 
2014/01/11更新 「History of Liu's Running Shoes」 

2011年10月23日

復帰2週間

働き始めて約2週間。
予想以上に僕の身体は疲れている。



以前の職場では朝は8時45分出勤と早かったものの
定時後は好きな時間に帰れて有給もほぼ取りたい時に取れて
帰宅後は毎晩走って、週末の土日も20キロ、30キロと走れた。

が、今の職場はまだ慣れないとか緊張感とかあって
帰宅後に走る力は残っておらず、
先週末はいろいろあってほぼ走れず
今週末は疲れで走りに出かける気力がなかった。
かろうじ出勤が10時と遅いので朝は走る時間がある。
が・・・それも疲れいていて・・・
(Tweetみてるとみんな仕事しながら良く走れるなと思う。)

しょうがないって言えばしょうがないけど。

このままダラダラしていたんではたぶん走らないだろう。
だって走らないほうが楽だから。
さらに今の僕は記録の向上を望んでいないし。
ただ走るだけなら練習なんてしなくても
たぶん走れる。



それでもなんで走ろうと思うんだろう。。。



と、またいつもと同じ疑問にぶつかるのですが・・・

とにかく10月はリハビリ月間として
無理ない程度に走ろうと思います。
仕事も慣れてくれば前のように・・・はいかないか。

まぁいいや。

とにかく僕が言いたかったのは
ブラックジャックの終わり方が毎回切なすぎる。
posted by Liu at 20:29| 日記