2010/10/30更新 「走ることについて語るときにLiuの語ること最終章」
2013/09/15更新 「Liuの出場全レース結果+α」 
2011/02/18更新 「Liuが読んだ本」 
2014/01/11更新 「History of Liu's Running Shoes」 

2013年07月24日

やっと10キロ。

ども。
7月に入ってから朝ランを始めて当初1キロで
ゼイゼイ言ってましたが2キロ、3キロと距離を伸ばし
7月も下旬に入りやっと今日、朝ラン10キロ達成。
今も6キロ過ぎくらいからはゼイゼイ言ってますが、
一応60分はギリギリ切ってます(^^;)

ほんと7月頭の走り始めは500mとかで吐き気して、
すぐに歩いてそれでも2キロも走れなくて、、、
正直、10キロ走れるようになるまで20日以上かかるとは
思ってなかったけど。
まぁ、おんたけボラ以降は1日も休まず走れてるし、
この調子で行けば20キロもすぐに余裕じゃねぇ?
なんていまだ甘い考え。

成長しないな俺。

って訳で浩子さんのセミナー申し込み。
中級だし、20キロだし、、、厳しいか?
ダメなら途中で離脱すればいいしね。
あと3週間くらいあるし、なんとか間に合うかななんて。

やっぱり甘い、、、

あと8月の終わりには外輪山一周でもいこうかなんて
無謀なことを考えています。

もう呆れて言葉も、、、


でも、、、


楽勝でしょう(笑)



あっ、減量の方は、、、


ビールが止められずに全然進んでないです。
よく膝壊れないな。
夜も走れるようにになれば少しは落ちると思うのですが。


今は我慢です。


ならビール我慢しろよってね、、、





早く帰って風呂入って、プシュー、、、
posted by Liu at 21:24| 日記