2010/10/30更新 「走ることについて語るときにLiuの語ること最終章」
2013/09/15更新 「Liuの出場全レース結果+α」 
2011/02/18更新 「Liuが読んだ本」 
2014/01/11更新 「History of Liu's Running Shoes」 

2013年08月01日

やっと4キロ。

やっと4キロ。



んっ?



先日10キロって書かなかったっけ?
って、今回は減量の話。

ダイエット開始から1カ月。
軽く10キロくらい落ちると思ってたのですが(^^;)

ほぼ毎朝6〜10キロのラン。
休足は30日間で3日。
けど落ちないね〜。
7年前は簡単に落ちたんだけどな。
しかも走らずに。

年のせいかな、、、もう来年40だもんなーぁ。

なんて年のせいにしちゃってますが、
落ちない原因は明らかに酒のせい。
7年前は普段はお酒は一滴も飲まなかったから。
それが今では・・・
休足日より休肝日の方が少ないじゃないかって(笑)
酒飲んでなければあと5キロは落ちた気がする。
なら酒止めればいいじゃん。
って飲まずにやってられっかっつうの。

んで昨夜もグビグビっと発泡酒500缶2本。
気休めの糖質OFF(`ε´)
次にハイボールにいきたい所を強靭な忍耐力で我慢(笑)



って訳で酒止めずにダイエット続けます。
予定よりは遅れますが、なんでもかんでも我慢して
続けてもどっかで必ず歪みが出てくるから。
とは言え8月中にあと5キロは落としたいので
週3日はお酒を控えようと思います。
まぁなんとかなるでしょう。

いや、なんとかしないと。

だって気がつけば白馬まで後1カ月ちょっと。
ランの方も距離を少しずつ伸ばしていかないと。
先週20キロ挑戦して返り討ちにあったからな。



頑張れ俺。






あーぁ、なんでいきなり50キロにしたんだろう。
posted by Liu at 09:09| 日記