2010/10/30更新 「走ることについて語るときにLiuの語ること最終章」
2013/09/15更新 「Liuの出場全レース結果+α」 
2011/02/18更新 「Liuが読んだ本」 
2014/01/11更新 「History of Liu's Running Shoes」 

2013年09月04日

8月のラン

8月の月間走距離は250.48km。
休足日は4日間。
毎日の距離こそ少ないけど、まぁ継続は出来ている。

それよりも続いているのが酒。
8月は休肝日0に終わってしまった。
さすがにいかんと9月に入ってからは禁酒している。
今月はレースもあるし。
まぁ来週は結婚式に出席するのでたぶん飲むのだが(笑)

で、レースは白馬国際トレイル。
UTMF以来約5ヵ月ぶりのレース。
先日、レースの案内も届いていた。
レースに泊まりがけでいくのは2011年の
延岡西日本マラソン以来。
ひさびさの遠征も楽しみ。

で、レースへの意気込みは?
もちろんただただ完踏を目指すのみです。
先日の箱根外輪山の結果見てもわかるように、
現状は完踏できるかどうかのライン上。

それでも僕は言っておきます。


楽勝です。



んな感じで9月も頑張っていきます。
posted by Liu at 15:04| 日記