2010/10/30更新 「走ることについて語るときにLiuの語ること最終章」
2013/09/15更新 「Liuの出場全レース結果+α」 
2011/02/18更新 「Liuが読んだ本」 
2014/01/11更新 「History of Liu's Running Shoes」 

2014年01月05日

2013年振り返りなど。

どうもごぶサタデーナイトフィーバーしております。
いや、フィーバーはしておりませんが。。。

気がつけば前回の更新から3日ヶ月以上たち
もう新年を迎えております。


あっ、

新年明けましておめでとうございます。


で、何してたかと申しますと
10月に入って仕事が一気に忙しさを増しまして
12月中旬くらいまでほとんど毎日終電コースでした。
んな訳で走ることもままならず
11月に入ってからは土日だけの週末ランナーになってました。

一応昨年の9月以降のランを振り返ると

2013/09 134.54km 15日間
2013/10 108.09km 17日間
2013/11 98.53km 11日間
2013/12 198.25km 12日間

で2013年の総走距離は

1925.30km

でした。

過去を振り返ると・・・

2007年 2340.6km
2008年 2946.2km
2009年 3359.8km
2010年 3696.3km
2011年 3548.6km
2012年 1500km以下(参考記録)

なので全盛期の半分くらいしか走っていませんが
距離だけなら2012年の底辺は脱したかなと。
走力は下降線をたどる一方ですが。。。



レース的には・・・4レースしか出ておらずなんとも寂しい。

それなのにUTMFがDNFって・・・(涙)
DNFにはいろいろな原因があるんだけど・・・悔しい。
そして今年出れないとなるとさらに悔しい。
いつかまたあの場所に戻れるように頑張る。



よかったのは小江戸大江戸の完踏。
2013年唯一の更新。
7年連続のなにかを更新という記録も更新。
ほっ。

とりあえず昨年の振り返りはこんなもんで。

これを受けての今年の目標等はまた後日。



それでは今年もよろしくお願いします。


Liu
posted by Liu at 23:13| 日記