2010/10/30更新 「走ることについて語るときにLiuの語ること最終章」
2013/09/15更新 「Liuの出場全レース結果+α」 
2011/02/18更新 「Liuが読んだ本」 
2014/01/11更新 「History of Liu's Running Shoes」 

2014年01月10日

おんたけ締め切り???

ハローハロー。

1/6にエントリーが始まった
おんたけウルトラトレイル100km。

悩んでる間もなく・・・エントリー締め切り。

3日持たず・・・
いや、すぐに締め切られるとは思っていたけど
もうちょっと考える時間を・・・



いよいよエントリーをちゃんと考えないと。


先日あげた候補レース。
2014race.jpg

一応昨年のうちにポイントやら参加費、エントリー時期など
ちゃんとは調べてはいたのだが、
何もせずに候補から1つ消えるとは・・・

水色になっているのはひそかに狙っている
トリプルマスター賞(^^)
ちなみにこの3つではUTMFの資格が取れないのでダメなのだが(^^;)

どうすべか・・・んっ?
奥久慈のエントリー昨年から始まっているじゃないですか(゜○゜)!

あ〜ぁ、マジどうしよう。


今週末には決めます。



あっ、今日も3食カレーで11連続継続中。
posted by Liu at 00:21| 日記