2010/10/30更新 「走ることについて語るときにLiuの語ること最終章」
2013/09/15更新 「Liuの出場全レース結果+α」 
2011/02/18更新 「Liuが読んだ本」 
2014/01/11更新 「History of Liu's Running Shoes」 

2014年01月14日

故障

ハローハロー。

新年早々故障中です。

右足のアキレス腱がたまらなく痛い。
痛みが出たのは昨年12月28日。
12月23日に36km走っていて
その痛みが出たんだと思っていた。

冬期休暇に入っても痛みがとれずに
それでも走ってたら左足に痛みが移ったり
また次の日には右アキレス腱に痛みが戻ったり、
そんなことを繰り返していた。
今月11日も40km走ろうとスタートしたものの
25kmすぐに痛みがでて30kmで止め。
12日も思うように走れず13日ついに1kmで諦めた。


で、どうする?


とりあえず明日から17日までは当たり前に休足。
まぁ痛みがなくても走ってないでしょうけど。
で18日は・・・様子を見ながらかな。
シューズをNB M1040に戻してみるのも手かな。
今の僕にはM1090では薄すぎるのかも。

走る前に体重落とせってことなのかも。

痛みの経過はまた後日報告します。



それはそうと・・・


15食連続カレー中。



そろそろ体中からカレー臭が・・・(^^;)



はっ!汗も黄色に!!
posted by Liu at 00:26| 日記