2010/10/30更新 「走ることについて語るときにLiuの語ること最終章」
2013/09/15更新 「Liuの出場全レース結果+α」 
2011/02/18更新 「Liuが読んだ本」 
2014/01/11更新 「History of Liu's Running Shoes」 

2014年05月11日

雲取山 3回目

ども。
昨日は2年ぶりに雲取山へ。

前回は帰りに疲れて鴨沢からバスで奥多摩駅へ戻ったので
今回は奥多摩駅-雲取山-奥多摩駅を目標に。
なので前回6個の山を越えて雲取山に到着したけど
今回、山頂を踏んだのは鷹ノ巣山と七ツ石山だけ。
それでも雲取山まで5時間33分かかった。
前回よりも15分落ち。
1399700971365.jpg

1399700779646.jpg

復路は鷹ノ巣山と七ツ石山山頂も回避。
なので3時間くらいで戻れると思ってたのですが
実際には5時近くかかってしまい・・・
今回もヘッドライトつけることに。
奥多摩駅に着くころにはもう真っ暗でした。

GARMIN君の計測では

距離: 47.00 km
高度上昇量: 2,499 m
タイム: 10:17:12
移動時間: 9:21:38

この2週連続の山練で分かったことは・・・
走力がかなり落ちてること。
まぁ走る前から分かってましたが。

とりあえず山練は定期的に入れていきたいです。
毎週50km近くやっちゃうとダメージがあれですけど(笑)
今朝も両足首が腫れてまともにあるけません(^^;)

まぁ9月までに仕上げていきます。
posted by Liu at 08:42| 日記