2010/10/30更新 「走ることについて語るときにLiuの語ること最終章」
2013/09/15更新 「Liuの出場全レース結果+α」 
2011/02/18更新 「Liuが読んだ本」 
2014/01/11更新 「History of Liu's Running Shoes」 

2014年05月18日

鎌倉トレイル

ども。

今週は鎌倉へ。
先日、鈴木博子さんのツアーで走ったコースの逆周り。
ただ稲村ケ崎駅間では行かずに鎌倉駅スタート。

10356647_643074829108007_1505329655_n.jpg

鎌倉駅→由比ガ浜→高徳院→大仏・葛原ヶ岡ハイキングコース
→天園ハイキングコース→港南台駅

な感じ。
先週、先々週と長い距離だったので今週は軽めに。
博子さんのツアーに参加したのは3月だったので
大体のコースは覚えてましたが2,3度ロストしてしまいました。
雲取山と違ってずっとスマホの電波が入るので
Google Mapで確認しながらなんとか港南台駅までたどり着きました。



GARMIN君の計測では

距離: 23.01 km
高度上昇量: 541 m
タイム: 4:17:39
移動時間: 3:57:09

んな感じ。

コース的にはあと10kmほど追加できるようなので
そのうち長いコースも行ってみようと思う。

もう僕の知っている(行ったことのある)トレイルコースは
なくなったので新規開拓して行こうと思う。



来週は何処へ行こうかな。。。
posted by Liu at 20:28| 日記