2010/10/30更新 「走ることについて語るときにLiuの語ること最終章」
2013/09/15更新 「Liuの出場全レース結果+α」 
2011/02/18更新 「Liuが読んだ本」 
2014/01/11更新 「History of Liu's Running Shoes」 

2014年05月31日

WAA Ultra Equipment ULTRABAG 20L Pack

現在、レース等でのザックは
Mountain Hardwear summitrocket20を使っている。
荷物が多い僕は12Lではとて容量がたりなく
summitrocket20は僕にぴったりだった。
が、このザックフロントの収納が少なく
ウエストベルトもないのですぐに取り出せるポケットがない。

で、他になにかいいザックないかなって探していて
見つけたのが

WAA Ultra Equipment ULTRABAG 20L Pack。

日本では取り扱ってないみたいなのでイギリスから。
WAAのHPでも取り扱っていたが
http://www.ultramarathonrunningstore.com/
の方が安い気がしたので・・・
まぁユーロとポンドの表記を確認ミスしただけなのですが・・・

で、先週注文。

5/23 注文
5/24 店舗から出荷
5/25 イギリスから集荷

5/27 国際交換局に到着
5/28 通関手続中
5/28 通関手続中
5/30 国際交換局から発送
5/31 川崎港郵便局に到着

んで、本日の午前中に受け取りました。
海外通販で初めて関税も取られました。
手続き料とあわせて2100円。

で、届いたザックにはボトルやらポーチ
レインカバーやらなんやらいろいろ付属品が
付いているのだが説明書がなく
何処にどうつけるのかわからない。
ちょっと試行錯誤してみます。

1401513647571.jpg1401514013437.jpg

使用感などはまたのちのち。

ではでは。
posted by Liu at 15:10| ジョグアイテム